エネキャリア公式ブログ

たくさんの来客にも対応できる省エネ機器

こんにちは

 

サンイノベーションのブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

12月も下旬を迎え、どこも慌ただしく過ごしていらっしゃるのではないでしょうか。

忘年会で飲み過ぎで体調を崩したりはしていないでしょうか。

 

さて、今回のブログでは

年末に多くの人がやってくる時にも活躍する省エネ機器をご紹介します。

 

まず、最初にご紹介するのが、

大晦日に親戚や兄弟、子どもたちが集まるときに

食事を用意するのが大変・・・そんなお悩みの方には

【 IHクッキングヒーター 】をオススメします!

p8110063-ih

以前までの機器に比べ、飛躍的に発展した機能を備えているのをご存知ですか?

例えば、鍋で煮物を作ろうとすると

鍋を加熱するコイルが自動的に対流を作ってくれるんです。

すると、鍋を振ることをしなくてもしっかりと煮込まれ

さらに煮崩れしにくく、かつ焦げ付きも抑制されるんです。

 

フライパンで使用する際も、加熱にムラがないので均一に調理することも可能になりました。

 

さらには、オーブンで唐揚げやパンを焼けたり、煙も出にくいので

キッチンを余分に汚すことが抑えられるのでうれしい限りですよね。

 

次にご紹介したいのは

【 エコキュート 】です。

%e3%82%a8%e3%82%b3%e3%82%ad%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%83%881-1

ブログでも定期的にご紹介しておりますが

たくさんの来客が予想される時には、事前に湯量を調整することも出来るので

お湯が足りなくならないように準備も出来るので、効率よく活用できます。

 

他にも、暖房機器の【 ズバ暖 】は

クリーンな空気で家を温めてくれるものもあり、かつ省エネ機能も充実しております。

 

もちろん、メーカーや機器によって違いはありますが

まずは聞いてみて、どういったものが自宅で活用できるのか気になりますよね。

 

地域の家電屋さんとは違い

ご家庭に合ったご提案をさせて頂きますので

安心してご連絡ください。

 

さて、年末に向けて今週も元気いっぱいに走っております。

札幌市、小樽市、恵庭市、岩見沢市や石狩市、千歳市から雨竜郡まで

一軒でも多くのご家庭で省エネライフを過ごして頂きたいと考えております。

 

みなさまからのご連絡をお待ちしております!